動物に癒されたいと思ったら このインスタアカウントです!【7選】

IT
インスタグラムの投稿の中でも不動の人気を誇る「動物」部門。

 

かわいらしい動物たちを見るだけで、心が和み、つい笑顔になってしまいますよね。

 

動物好きの方だったら共感してもらえると思います!

 

そこで今回は、

 

見ているだけで癒されるインスタアカウント 動物編

 

をご紹介したいと思います♪

 

 

スポンサーリンク

見ているだけで癒されるインスタアカウント 動物編 7選

 

 

@daily_dose_of_hedgehogs
世界からの超一級にかわいいハリネズミが集結したインスタアカウント。いかつい針を背負っている体とは対照的に、豆みたいなつぶらな目とやわらかいお腹のギャップでファンが急上昇。ハリネズミの針は身を守るためのものなので、警戒している時は針が立ち上がって触ると痛いそうです。ペットとして飼っていると、飼い主に慣れてくるので針があまり立たなくなるとのこと。

 

 

 

 

@cheese_eggen
 Munchkin(マンチカン)という種類の美しい子猫ちゃん。人間の手によって掛け合わされた種類ではなく、突然変異的に発生した猫種のようです。足が短い特徴があり、歩く姿がおもしろくてついクスっと笑ってしまう。個人的にマンチカンの子猫ちゃんの丸いつま先が大好きです。

 

View this post on Instagram

A post shared by eggen (@cheese_eggen)

 

 

 

@ddalgi_o
このマルチーズのワンちゃんのアカウントは、毎回ものすごい数の「いいね」がつく、超がつく大人気のアカウント。白いふさふさした毛に黒くて大きな目で見つめられたら、なんでも許しちゃいます笑

 

 

 

 

@camerons_chinchilla
チンチラはモルモットと同じく南米原産の動物。野生のものは絶滅危惧種というぐらい貴重な品種。さらにこの violet chinchilla は非常に珍しい種類なんだそうです。毛色がとても美しく、見ているだけでうっとり。こんな可愛い動物が地球上にいたんですね。

 

 

 

お留守番中のペットがどうしているか、心配になることはありませんか?体調は大丈夫かな、お腹はすかせていないかな…

  サイカメ【最安値保証のクラウド防犯カメラ】♪

 

 

@kindcatss
世界反則級のかわいい猫ちゃんを集めたインスタアカウント。猫といってもトラやヒョウなどのネコ科の動物も時々登場しますが、どんなネコ科の動物でもかわいいものはカワイイ!面白いねこ、美しいねこ、クールなねこ、いろんなバージョンを楽しめるので頻繁に訪れたいアカウントなのです。

 

View this post on Instagram

A post shared by Cat Lover💕 (@kindcatss)

 

 

 

@lop_world
オランダ原産の「垂れ耳ウサギ」はペット用に改良された品種。血統のひとつで、生物学上の分類では「ウサギ科アナウサギ」とのこと。普段ロサンゼルスで見かける、野生のうさぎはあまり可愛くないが(ごめんなさい)、この垂れ耳うさぎは今までのうさぎイメージを払拭する。おとぎ話から飛び出てきたような幻想的なおっとりしたうさぎを見て癒されたいです!

 

View this post on Instagram

A post shared by Lop World (@lop_world)

 

 

 

@puppy_smiile 
大型犬のカワイイ子犬のみを集めたインスタアカウント。本人たちは何とも思っていないと思うけど、あんな困った顔していたら、なんでも助けてあげたくなっちゃう笑

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

最近ではインスタグラムには、犬や猫はもちろん、他にも癒される動物がたくさん登場していますよ。

 

世界で大人気の動物インスタアカウント、いかがでしたか? お気に入りの動物さんたちがいたら、ぜひフォローして応援してあげてくださいね♪

 

 

 

海外セレブの大切な家族保護犬ちゃんたちを紹介しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました