今すぐ「妄想旅行」したくなる?!【絶景】おすすめ海外有名インスタグラマー4選

IT
スポンサーリンク

今、なかなかできないこと ー それは「海外旅行」

 

みなさま、おうち時間はどのように過ごしていらっしゃいますか?

 

今どう頑張ってもできないこと。 ー 「海外旅行」答えるのは私だけ?!

 

旅行好きな皆様なら、分かっていただけると思います。1日も早い世界の収束を願いたいですよね。今回は、私が独自に厳選した 海外有名インスタグラマーア4アカウント を紹介したいと思います。

 

映画を見たり、本を読んだり、お料理したり、などなど。

 

みなさま、いろいろ工夫されているかと思いますが、「インスタで妄想旅行」も、みなさまのおうち時間のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

海外有名インスタグラマーの繰り広げる世界。息を飲むような素晴らしい写真をとおして、インスタグラマーの世界観がひしひし伝わってきます。笑顔になったり、感動したり、ワクワクした気分になったり。あなたの日常にピリッとスパイスを与えてくれること間違いなしです。

 

スポンサーリンク

おうちで海外旅行気分♪ 海外有名インスタグラマー4

@jukkarisikko  111k followers

フィンランドのフォトグラファー、Jukka Risikkoさんの世界観が疲れた心を癒してくれる。おとぎ話から飛び出したような風景は、フィンランド西部にあるLapuaという街の日常の一コマ。是非訪れてみたいと思いませんか?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Jukka Risikko (@jukkarisikko)

 

 

 

 

@saxonkent   72.7k followers

若干19歳のフォトグラファー&サーファー。オーストラリア南西にあるバイロンベイ(Byron Bay) から、ゆったり情緒満載のサーフカルチャーを発信。彼の繰り広げる独特の世界やなんとも言えぬ色彩が私たちの心を癒し元気にます。

 

バイロンベイは平和と自由を愛するヒッピー文化が根付いたビーチタウンです。ゴールドコーストから簡単にアクセスできるため、日帰り観光もできますよ!

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Saxon Kent (@saxonkent)

 

 

@hannahrae  12.5k followers

ペルーのNGO(民間団体)と旅行会社の創業者。2010年から先住民族のQ’erosNationを支援。Hannahの活動はインスタグラムやブログを通して、ペルーにある美しい小民族Q’erosNationを全世界にアピール。彼らの伝統的なライフスタイルを存続する手助けとなっている。同じ時代に生きている人々とは思えない空気感、透明感のある天使のような笑顔に心が洗われてしまいます。

 

ペルーは太平洋岸に広がる砂漠からアマゾン源流地域のジャングル、6000m級の山々が連なるアンデスの高地まで、変化に富んだ地勢、様々な気候と風土を持っています。それに伴い、全く異なる文化や風習が育まれ、未だに謎に包まれた古代文明のロマンが凝縮されているのです

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Hannah Rae (@hannahrae)

 

 

 

 

@beautifuldestinations   15m followers

これをみた後は、カメラを手に世界中を旅したくなってしまいそう!間違いなく世界の絶景を楽しめます。

 

BeautifulDestinationは企業を相手とした大規模な広告代理店。クライアントはHilton Hotels and Resortsや、NYC & Companyなどの世界トップレベルのブランドや、政府、そして慈善団体などです。Sustainability(環境・社会・経済の3つの観点からこの世の中を持続可能にしていくという考え方)にも力を入れている。

 

 

旅行行かれなくても羽田空港限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

羽田空港公式オンラインショップ!

 

 

海外旅行情報はまめにチェック

いかがでしたか?

ステキな風景をみたら、ますます旅行に行きたくなってしまいますね♪
世界各国の外国人受け入れ状況は日々変わっています。こまめに新しい情報を入手されてみることをおすすめします。こちら外務省のホームページから最新情報がチェックできます。ご参考までに。

 

今回は、海外旅行を我慢されているみなさまに、少しでも旅行気分をあじわっていただけたらと思いご紹介しました。全アカウントは英語表記ですが、写真は全世界共通。言葉がなくてもその臨場感は伝わると思います!

 

素晴らしい風景を見るだけで、気分もスッキリ。みなさまが笑顔になっていただけたら嬉しいです。
早く世界が元気になって、思いっきり旅立てるその日のために、今はお家で旅気分です!あともう少しです。頑張りましょう!

 

※他にもオススメ海外有名インスタグラマーさん紹介しています。よかったらご覧くださいね♪→癒されて元気がもらえる!魅了される写真の数々。フォローしてみたいインスタグラマー 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました