ジャスティン・ビーバーがその若さで所有した豪邸の数々

Life Style

お騒がせセレブの代表格、ジャスティン・ビーバー。   いつでも私たちに楽しい話題を振りまいてくれる彼ですが、彼の「ちょっとすごい住まいの遍歴」はあまり知られていないところ。   そこで今回は、ジャスティン・ビーバーがあの若さで所有した豪邸の数々を紹介しようと思います。

スポンサーリンク

ジャスティン・ビーバーについておさらい

● ジャスティン・ビーバー: 1994年3月1日生まれ、カナダ・オンタリオ州ストラトフォード出身。世界で活躍するシンガーソングライター。

 

 

● デビューのきっかけ: ヒップホップのミュージシャン、Usher (アッシャー)が、たまたま幼少期 (12歳) のジャスティンが彼の曲をカバーしているYouTube動画を見て、才能があると大注目しサポートしたことが始まり。

● 年収 :2020年の純資産(資産総額から負債総額を差し引いた金額)280億円(Forbes)

 

 

● 日本好きなジャスティン: 日本大好きなミュージシャンでもよく知られ、ロサンゼルスでは日本食レストランで目撃されることもしばしば。1番の好物はお寿司とのことで、その好き度はかなりのもので、近年飼い始めた2匹のネコを「スシ」「ツナ」と名付けるほどの日本びいき。

 

justin’s instagram

 

信憑性は定かではないが、日本語を習得しているらしく、来日中のインタビューでは、「日本大好き」「お疲れ様でした」「おはようございます」の外国人受けする3大フレーズを披露していたそう。こんなお茶目な彼を知れば、ますます彼のプライベートも気になります。

 

 

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでは常にトップのフォロワー数をキープしているところからも、彼が世界中で注目されているのも納得です。

数々のやんちゃなエピソードのあるポップスターですが、それとは裏腹に私生活では、敬虔なクリスチャンという一面もあるんですよ。現在では全世界を活躍するスーパースターのジャスティンですが、意外な一面もあるのですね。

 

 

 

スポンサーリンク

豪快すぎる?! ジャスティン・ビーバーの住まいの遍歴

これだけ世界中で活躍するジャスティン・ビーバー、やはり彼の暮らしぶりも豪快で桁違いなのです。

 

 

 

若干18歳にして、高級住宅地のカラバサスに超高級物件を購入

zillow

 

若干18歳にして、ロサンゼルスの高級住宅地のカラバサスに6億5千万円で購入

 

若くして成功してしまった彼は当時、毎日がパーティー三昧のような派手な生活だったようで、ご近所の評判が非常に悪かったそう。   毎晩の騒音などの迷惑行為 ー 近所に生卵を投げつけるなどの器物破損、器物損壊の罪で逮捕されてしまう。

 

素晴らしい彼の大邸宅も、3年間しか所有できなかった「苦い思い出の家」となってしまった。ちなみにこの家はジャスティンの売却後、カーダシアン家の4人娘の一人クロエ・カーダシアンが購入したとのこと。

 

zillow

 

 

 

賃貸物件でも家賃はセレブ級?!

 

事件の後の彼は、ビバリーヒルズ界隈の豪邸を賃貸契約で点々としたそうです。

 

● ビバリーヒルズ ペントハウス 家賃 月300万円 

 

近隣の住民と騒音の問題でトラブルになる。

 

open door

 

 

 

● レイクハリウッドハウス 家賃 月295万円 

 

プライベートナイトクラブ、ムービーシアター、レコーディングスタジオ完備 やはりここでもパーティー三昧の毎日でご近所さんに嫌われる。

 

zillow

 

 

 

● ビバリーヒルズ パーティー仕様「グラスハウス」家賃 月約600万円 

 

「Glass House」と呼ばれる全面ガラス張りのこの大邸宅も毎晩のようにパーティーが繰り広げられる。あの有名なミュージシャンらの警察沙汰の乱闘騒ぎもこの家で繰り広げられた。建築構造が「ガラス張り」という、トップスターのプライバシーを守ることができないという理由で、たった数ヶ月の滞在期間となった。

 

zillow

 

 

 

●ちょっと小ぶりなお家?! ウエストハリウッド 家賃 月550万円

 

元彼女セレナ・ゴメスと別れた後に住み始めた高級な邸宅。以前の家よりは小ぶりだが十分すぎる贅沢な設備。

 

¥

zillow

 

 

 

●トルカレイクの超豪華な邸宅。現在の妻ヘイリーと住む 家賃 月1000万円 

ダウンタウン北西、ユニバーサルスタジオの近隣にあたる閑静な住宅地、トルカレイクと言う地域に数ヶ月という短期間賃貸していた高級物件。まるでリゾートホテルのような住まい。

 

zillow

Broadimage/REX/Shutterimage

 

 

 

その他にもいくつか超豪華な邸宅を所有しています

 

●ロンドン北部にある大邸宅 家賃 月1,330万円

 

15 bedrooms 16 bathrooms。室内外にプール、プライベートムービールーム、巨大なワインセラー、など至れり尽せりの設備がされている。ロサンゼルスとロンドンを行ったり来たりの生活スタイルを楽しんでいるようです。

 

rightmove

 

 

 

●故郷、カナダオンタリオ(Puslinch lake)の豪邸。約5億円で購入

 

現在の妻のヘイリーと婚約した直後に購入した豪邸には、壮大な土地にプライベートの競馬場付き。カナダ オンタリオで5億円規模の家というのは、ロサンゼルスのその金額の家とは比べ物にならないぐらいのスケールなのです。

 

House Sigma / Rego Realty Inc

 

 

 

やっと落ち着いた?! ビバリーヒルズに豪邸。8億5千万円で購入

 

 

ホーンビーヒルズの大邸宅(2019年11月)を8億5千万円で購入。現在の妻ヘイリーに出会って、彼の生活もだいぶ落ち着いたのでしょうか。しかし、それも束の間、何かの理由があり売却することを決意。なんと彼のインスタグラムで購入者を募ったそう。

 

Jim Bartsch

 

 

 

2021年 現在の彼らの住まいは?

 

こちらが最新の情報。現在の彼らの住まいです。 前の大邸宅を購入して11ヶ月後の2020年10月、ビバリーヒルズ北部にあるゲートコミュニティー「ビバリーパーク」の大豪邸を25億8千万円で購入。 この規模の家なら騒音問題などもも起こらず、プライバシーも完全に守られて、安全&幸せな結婚生活を送れそうですね♪

 

8 Beverly Park

↓ちなみに、Beverly Park(ビバリーパーク)とはこんな場所です。

 

 

 

まとめ

 

若干12歳で始まったジャスティン・ビーバーのキャリア。あれから長い年月が経ちますが、彼の魅力は衰えるどころかますます輝いています。これからも彼の活躍を注目したいところです。才能はもちろん、私生活も世界規模のジャスティン・ビーバー。いつまでも私たちをワクワクさせるようなアーティストでいて欲しいですね♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました