【驚愕スッピン】メイク上手!研ナオコのYouTubeチャンネルが面白すぎる!?

IT
みなさんは、「研ナオコさん」と聞いて何を思い出しますか?
最近 YouTube に力を入れている研ナオコさん。その中でも 彼女の驚愕なスッピンメイク動画 が世代を超えて大きな注目を集めているのだそうです。

 

そこで今回は、最近話題の 研ナオコさん のYouTube番組を少し掘り下げてみようと思います♪
スポンサーリンク

研ナオコさん についておさらい

 

●本名: 浅田 なを子
●誕生日:  1953年7月7日(68歳)
●出身地:  日本 静岡県伊豆市
●職業:  歌手、タレント、女優
●活動期間 1971年 –

 

レーベル 東宝レコード

(1971年 – 1974年)
キャニオンレコード
(1975年 – 1987年)
ポニーキャニオン
(1989年 – 2001年)
ガウスエンタテインメント
(2004年 – )

●事務所: 田辺エージェンシー
●共同作業者:  THE ALFEE
●公式サイト: ケンズファミリー公式サイト

 

●その他のエピソード:  1977年、大麻所持で起訴猶予処分になり、半年間の謹慎を余儀なくされたり、自宅にしつこく訪ねてくるストーカーを家に招き入れ、最終的に自身のマネージャーにしたという逸話もある

 

私は「すごく面白い人」という印象が鮮明に残っているのですが、彼女はれっきとした紅白歌合戦に出場するぐらいの大御所歌手だったようですね!
一方で、最近の動画を配信する活動は、世代を超えて大注目されているようです。

courtesy of kens-family.com

 

 

 

スポンサーリンク

話題のスッピン&メイクアップ動画

 

17歳でデビューして以来、メイクはご自分でされているそうです。アイメイクを強調して作る彼女のメイクは、流行りには左右されない「独自」のスタイルとのこと。

 

courtesy of Youtube 研ナオコ Naoko Ken

シミひとつないお肌に注目

お気に入りのアイシャドウはメイビリンとKATE。意外と庶民的。

爪のお手入れにも抜かりない

メイクってすごい!こんなに顔が変わるんですね!

 

 

 

彼女の透明感のあるお肌はこちらの化粧品のおかげ?!動画の中で紹介された化粧品です。

 

 

面白いだけでなく、高い美意識にも注目

いかがでしたか? 昭和の時代に大活躍した歌手&バラエティタレントの研ナオコさんは今でもお元気で活躍されていて、とても懐かしく思いました。

すっぴんはさすがに年齢を感じるけど、彼女は、独特の世界観を持って洗練されていて、自分の似合うものを知っている姿勢がとても素敵だと思います。

個人的には、海外セレブのようなヘアカラーや爪のお手入れなども注目。不自然にならない程度に美容のメンテナンスをされているところにも好感が持てます。そして、穏やかな喋り方やブレない態度ににじみ出る貫禄があるのはやはり、長い芸能界の経験を積んで培った自信にも繋がるのかもしれません。

これからも、ますますお元気で活躍してほしいと思います♪

 

 

海外セレブメイクに興味ありますか?こちらもどうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました