癒されて元気がもらえる!魅了される写真の数々。フォローしてみたい海外インスタグラマー

IT

世界には、素晴らしいインスタグラマーが数え切れないほどいますよね。

 

癒されたり、目の保養になったり、感動したり、元気をもらえたり。

 

私はよく、元気のない時、お気に入りのインスタグラマーさんのステキな投稿を見に行くのです。

 

すると、見終わった頃にはハッピーな気持ちになって心が軽くなるんですよね。

 

みなさまもそんな経験ありませんか?

 

そこで今回は、

 

そんな選りすぐりの、癒されてかつ元気がもらえる

 

世界観がすごいインスタグラマーを紹介しようと思います。

 

スポンサーリンク

英語表記だけど、映像は万国共通のコミュニケーションツール

今回も紹介するのは、海外のインスタグラマーさん達ですが、

 

映像は万国共通です。言葉がなくても伝わってくるものは絶大ですのでご安心を♪

 

Instagramは、写真や動画共有に特化したSNS。

 

インスタで情報を収集するのは当たり前の時代となり、数多くのビジネスも参入。もはや必要不可欠のツールとなりました。

 

便利な世の中になったものですね。

 

ということで今回は、インスタの原点に戻り、美しい映像好きに大人気のアカウントをまとめてみました。

 

これを見た後は、気分が上がって、調子の良い、笑顔の1日になるといいな、と思います♪

 

寝る前にご覧になるあなたは、リラックスして赤ちゃんのように眠れると良いですね♪

 

 

 

スポンサーリンク

世界観がすごいインスタグラマー 3選

@earth   3m followers

 

@andyの運営する 世界・旅・自然 をコンセプトにした絶景写真が満載。スケールの大きさにはただ圧巻!写真に登場するモデルさん(?)達の美しさにも魅了される♪

見たこともない景色や、写真のクオリティはため息もの。ぜひ今晩の夢にでてきて欲しいと願います!

 

View this post on Instagram

A post shared by Earth (@earth)

 

 

旅行行かれなくても羽田空港限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

羽田空港公式オンラインショップ!

 

 

@shannon__wild   334k followers

 

Shannonはオーストラリア人、現在は南アフリカを拠点に活躍する野生動物フォトグラファー。

 

動物をこよなく愛し、自然と調和した生活をゆったりと楽しんでいる。主なクライアントにはNational Geographic, NatGeo Wild, WildAid, United Nations そして民間の国際協力組織。幅広い活動をしている。

動物大好きな私としては、毎日見ていても飽きないインスタアカウント。よく見ると、動物それぞれに様々な表情があり、それを表現できる彼女の才能にはとにかくため息がでる。

 

純真で無垢な動物や自然をみることで「心のデトックス」も期待できるかも?

 

 

 

 

@matadornetwork   261k followers

 

「旅行メディア」をmatador newworkが運営。

世界各地にある絶景を投稿。まるでアート作品のような写真の数々。

ほのぼのしたり、色彩に魅了されたり。ざわついた心を落ち着けてくれるような美しい写真が満載

間違いなくこのステキな画像を見た後は、モチベーションが上がり、旅に出たくてウズウズしちゃいそう。

 

 

 

過去記事 今すぐ「妄想旅行」したくなる?!【絶景】オススメ海外インスタグラマー4選もよかったらご覧くださいね。

 

 

私は日本とアメリカを行ったり来たりの生活をしていますが、日本滞在中は、大変お世話になっています。安心&便利で信頼できる会社♪

海外ローミングと比較して78%以上お得?
海外インターネットならGLOBAL WiFi

コメント

タイトルとURLをコピーしました