「めぐなに」とは、私の名前の一部とハワイ語の造語です。

Life Style

 

 

 

みなさまこんにちは。Megunani です。

この度、ブログを始めることにいたしました。

至らぬこともあるかと思いますが、よろしくご指導のほどお願い致します。

スポンサーリンク

「めぐなに」とは、私の名前の一部とハワイ語の造語です。笑

「めぐなに」とは、私が作った造語です。笑

本名のめぐみの「めぐ」にハワイ語で「美しい(beautiful)・かわいい(pretty)」という意味を持つ「ナニ」をミックスさせました。

また、日本語で「なに、なに?」と興味を持っていただきたくもあり、このようなブログ名となりました。

よろしくお願いします。

 

 

※ハワイ語に興味のある方、この本読んだら、もっとハワイを好きになってしまうかも?!

 

はじめてのハワイ語 (日本語) 木村由香 from Amazon.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました